So-net無料ブログ作成

お知らせ。 [Article]

こんばんは。Klavia です。

みなさまお元気ですか?
みなさまにお知らせです。4月1日だからって嘘じゃないですよ。

このブログについてなんですが、、、
大変、申し訳ないんですが、、、

一時、休止させて頂きたいと思っているんです。
いろいろと忙しいこともあるし、前ほどこのブログを書こうという想いがないんです。
それは悪い方向ではなく、むしろ良い方向に考えていることなんです。
だから、きっとみなさまもご理解して頂けると思います。

きれいな桜や植物の写真ももっともっといっぱい撮りたいし、載せたいのですが、
今はそういう気持ちになれないというか、何と言えばいいのか。。。
少し精神的に不安定なときもあります。

そういうことで、とりあえず一年間は更新しません。もちろん、気が変われば、書くかも知れませんが。
二年になるかも知れません。でも、三年はないと思います。

それでは、一先ず、お別れです。

みなさまの健やかな日々を祈りつつ。さようなら。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

こんばんは [Article]

こんばんは。皆さんお元気ですか?Klavia は元気です。

最近はそうですねぇ、やっぱり「ウェルかめ」とか見てますねぇ。

本当に良いドラマだと思います。徳島らしさが出てますね。

あれ、オープニングのかめっ太くんがだんだんかめ子に見えてくるんですよね。

かめ子LOVEです。

さぁて、勉強しますか。

現実に戻ろう。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

滝、紅葉。 [Article]

SN3C0001.JPG滝に行ってきました。最近、家族で滝に行くことが多いです。
コスモスも見に行ったし、この前は蓮を見に行ったなぁ。
何でこんなにいろいろ行くかなぁと思ったら、そう言えば、父が長い長い単身赴任のようなものから帰って来たからですね!うん、気付くの遅い。
そんなこんなで、いろいろ行っています。また、どこか行ってきたら写真アップしまーす。
ちゃんとL判用に撮ってあるので、写真を一回クリックしてもらえば、大きくなってプリントもできますよ。でも、商用には使わないでね。では。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

スタバで朝食を食べた [Article]

こんばんは、Klaviaです。今日は朝から健診で、しかも空腹時採血ということで、それが終わってから朝食を食べました。それで、病院の中のスタバで朝食を食べたんです。食べたメニューはこちら

グレインブレッドチキンサラダ + オレンジ&ピーチジュース

ブレッドの方は、意外と大きめサイズで、男性でもこれ一つで、十分朝食になるなぁと思いました。しかも、すごくおいしい(高いだけあって)!好みの味でした(前からおいしそうだとは思ってたのだけど)。ジュースもとてもおいしい。かなり高評価ですよ、これは。最高の朝食をいただきまして、ありがとうございました。ちなみに、コーヒーはあまり得意じゃないので、スタバでコーヒーはあまり飲まないんですね~。頼むときは大体フラペチーノです。それにしても、スタバのパンはおいしいですね~。止みつきになりそうです。

それと、タンブラー持参で飲み物は安くなるんですって。そっか、これは知っといて損はないですよね。11月3日までは50%オフだぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

東大に行ってきた [Article]

こんばんは。皆さんは東大って行ったことありますか?ないですか。。。結構おもしろいですよ。一般の人でも自由に入れますから、一度行ってみてはいかがでしょう。不審な行動はやめてね。

PA0_0038.JPG

これが三四郎池ですね。癒されます。散歩に来てる人がぼーっと眺めていたりします。東大の構内の真ん中ら辺にあって、森になってます。ここで缶けりやらかくれんぼをすると楽しいと思います(笑)それから安田講堂の横にローソンがあります。便利です。トイレ借りました(笑)


PA0_0041.JPG

これが東大病院です。奥の方に行くにつれて建物が高くなっています。けど、まぁ普通の病院ですね。この病院の近くにたんぽぽ保育園があります。とても良い保育園です。ここは勝手に入っちゃダメです。通報されますよ(笑)

そんな感じでちょっと散歩してきました。ここの近くに不忍池って有名な池がありますけど、朝は運動してる人が多いですよね。なんかいい感じでした。それではまた。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

シルバリーウィーク [Article]

こんばんは。シルバーウィーク突入ですね。思ったんですけど、シルバーウィークって何でシルバリーウィークって言わないんですかね。ゴールデンウィークのときはゴールドウィークじゃないのに、なんでシルバーのときはシルバリーにならないんですかね。まぁ、そんなことはどうでもいいんですけどね(笑)。

それで、このシルバリーウィーク。私、一都四県ほどまわってきまーす。楽しみ。っていうか逆に忙しいわ。久しぶりに東京も行くし、地元にも帰っちゃいまーす。更新をお楽しみに。

何といっても、大好きな飛行機に乗れるので楽しみです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

「つばさ」がクランクアップ [Article]

こんばんは、お久しぶりです。
最近、NHKの連ドラは夜見ています(BS2)。
今回の「つばさ」は久しぶりにとても良いと感じています。
多部ちゃんがいいですね!
高畑さんの存在も大きいですね。
ほんと皆よかったですよ。

ちなみに今までで心に残ってる連ドラは「天花」ですね~。これは本当にストーリーが良かったですよ。それ以来ですね。

撮影はクランクアップしたそうです。多部ちゃん涙!がんばりました。

http://www9.nhk.or.jp/asadora/tsubasa/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

なせば成る [Article]

なせば成る―偏差値38からの挑戦 (講談社プラスアルファ文庫)

なせば成る―偏差値38からの挑戦 (講談社プラスアルファ文庫)

  • 作者: 中田 宏
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 文庫
久しぶりに読んだ本をご紹介。中田宏横浜市長の本ですね。実はこの本、最近、古本屋さんの100円コーナーで発見して買ったものなんです。安い!!
当たり前ですけど、読んでみて100円以上の価値はある本だなと感じました。どことなく、自分の考え方にも似てるし、すごい良いと思うんです。前から、中田市長は良い人だと思ってましたけど、この本を読んでますます好きになりました。
みなさんもとりあえず読んでみてください。本ってやっぱり、とりあえず読んでみるものだと思いますよ。読んでみて、自分に合うか合わないか考えてみてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夏祭り [Article]

ハナビ.jpg新暦のお盆なので、夏祭りが各地で開催されております。私も姉と甥っ子などと行ってきました。花火が遅い時間だったけど、すごい良い場所で見れました。混んでなかったし、良かった。

お盆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

クチナシとムクゲ [Article]

クチナシ.jpgムクゲ.jpg







どこからともなく良い匂い。
これがクチナシですかぁ。母に教えてもらいました。
見た目はツツジみたいでしたよ。
そして、毎年恒例、ムクゲが咲き乱れてました。すごい。

クチナシ
ムクゲ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。