So-net無料ブログ作成
検索選択

お知らせ。 [Article]

こんばんは。Klavia です。

みなさまお元気ですか?
みなさまにお知らせです。4月1日だからって嘘じゃないですよ。

このブログについてなんですが、、、
大変、申し訳ないんですが、、、

一時、休止させて頂きたいと思っているんです。
いろいろと忙しいこともあるし、前ほどこのブログを書こうという想いがないんです。
それは悪い方向ではなく、むしろ良い方向に考えていることなんです。
だから、きっとみなさまもご理解して頂けると思います。

きれいな桜や植物の写真ももっともっといっぱい撮りたいし、載せたいのですが、
今はそういう気持ちになれないというか、何と言えばいいのか。。。
少し精神的に不安定なときもあります。

そういうことで、とりあえず一年間は更新しません。もちろん、気が変われば、書くかも知れませんが。
二年になるかも知れません。でも、三年はないと思います。

それでは、一先ず、お別れです。

みなさまの健やかな日々を祈りつつ。さようなら。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 2

Cecilia

お忙しいのだろうと思っていました。
精神的に不安定な時があるというのが気がかりです。
ブログはまた書ける時に書いてくださいね。

>実名かもしくは身分を明らかにして

こういうことをしようと思うのは勇気が要りますね。
でもブログの雰囲気が変わるかもという気がします。

Klaviaさんの健康をお祈りしています。
by Cecilia (2010-04-01 07:31) 

Klavia

>Ceciliaさん
いつもコメントありがとうございます。しばらくお休みさせていただきます。
そうですね、このブログの雰囲気は壊さないように、また再開できればと思います。
いろいろとありがとうございました。
by Klavia (2010-04-02 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。