So-net無料ブログ作成
検索選択

あっ、更新しなきゃ [Artikel]

こんばんは。このブログすごいんです!こんなに放置していたのに、moblogカテゴリーで常に8位!どーだ、すごいだろー。やっぱ良い記事を書くとアクセスが安定してあるんですよね。
だからって、こんなに放置していいのかというと、それはどうかと思うので、少しは書いてみることにしようと思います。でも特にネタがないんです。
今年に入ってからは、お出かけが少ないような。だからネタがないんだな。たまには徳島でも行ってみるか。徳島と言えば「ウェルかめ」、あ、ネタあった!でも勝之新結婚しちゃったから、もうおもしろくなくなっちゃたな。
そうそう、前に学生結婚とかどんどんするべき、とか書きましたっけか、だからすごく良いドラマだと思うんですよね。こんな感じで、ためらわずに生きていけたら、すごく良いと思うんですよ。それじゃ、またー。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Cecilia

お久しぶりです。
年末忙しかったので前の記事に気がつきませんでした。
あらためて、明けましておめでとうございます。(って遅いですよね・・・。笑)
更新が少ないのに常に8位ってすごいですね!

by Cecilia (2010-02-18 09:08) 

Klavia

こんばんは。お久しぶりです。いえいえ、何か偏ってるんですよね、思わぬ記事にアクセスが集中してたりして。おもしろいものです。
by Klavia (2010-02-20 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。