So-net無料ブログ作成

グリーグのピアノ協奏曲 [Music]

が素晴らし!く良いです。あ、どうも、こんばんは。のだめ効果により、完全にクラシックワールドに舞い戻ってきました、Klavia です。そう言えば、私、こう見えて、多少、ピアノが弾けるのですが、それこそ、のだめみたいな我流と言う感じですが、、、それで、よく弾いていた曲がこれなんです。といっても全部弾けるわけでも何でもないのですが。すごい好きだったんですよ。今考えてみると、ピアノ協奏曲ではこれが一番ハマっていたのだ。それで、18日付BBC Radio3 のThrough the Night で放送されてたわけなんですけどね、すごいです、こんな曲だったかいなと。あー、これ、やっぱり好きだな~と。この演奏がオスロフィルハーモニックオーケストラというところで、グリーグ関係のオーケストラなんですね、すごいわけだ。みなさんも聴いてみてくださいね。

18日付Through the Night(2:01:00くらいに針を合わせてね)
Oslo Philharmonic Orchestra
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。