So-net無料ブログ作成
検索選択

東大に行ってきた [Article]

こんばんは。皆さんは東大って行ったことありますか?ないですか。。。結構おもしろいですよ。一般の人でも自由に入れますから、一度行ってみてはいかがでしょう。不審な行動はやめてね。

PA0_0038.JPG

これが三四郎池ですね。癒されます。散歩に来てる人がぼーっと眺めていたりします。東大の構内の真ん中ら辺にあって、森になってます。ここで缶けりやらかくれんぼをすると楽しいと思います(笑)それから安田講堂の横にローソンがあります。便利です。トイレ借りました(笑)


PA0_0041.JPG

これが東大病院です。奥の方に行くにつれて建物が高くなっています。けど、まぁ普通の病院ですね。この病院の近くにたんぽぽ保育園があります。とても良い保育園です。ここは勝手に入っちゃダメです。通報されますよ(笑)

そんな感じでちょっと散歩してきました。ここの近くに不忍池って有名な池がありますけど、朝は運動してる人が多いですよね。なんかいい感じでした。それではまた。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

Cecilia

駒場にはよく行きました。
本郷はあまり行きませんでしたが何度か行きました。
駒場のほうには知人が参加していた演劇サークルの思い出が濃いですね~。

by Cecilia (2009-09-25 05:43) 

ナツパパ

何を隠そう、わたしは東大病院で生まれました。
...って、なんの自慢にもならないのですが、それ以降はまったく無縁でした(笑)
by ナツパパ (2009-09-25 08:42) 

Klavia

>Ceciliaさん
コメントありがとうございます。そうですか、本郷の方は緑が多くて癒されます。

>ナツパパさん
コメントありがとうございます。そうなのですか、とても良い病院だと思います。お母様も安心して出産なさったんじゃないでしょうかね。
by Klavia (2009-09-25 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。