So-net無料ブログ作成

横浜開港記念お菓子 [Article]

PA0_0021.JPGありあけの、ハ~バ~♪

こんばんは、Klavia です。今年って横浜開港記念イヤーなんですね。そうですよね。でっかいクモとかいますよね。何だか騒がしい。

ありあけのハーバーから限定商品が出てるんですか、早速食べてみました。まずは、濱生。これは柔らかい生地に生チョコが入っていて美味です。次、横濱バラの貴婦人、うむ、これはバラの香りがほのかにして、おいしいです。私好みですね。次は、ミル黒ハーバー。これは濃厚なチョコでできたハーバーですな、これって黒船ハーバーもこんな味でしたっけ?この前食べたのに忘れた。。。とにかく、美味しいですね。そして最後、横濱開港プリン。これは!!!

口に入れた瞬間、ほわ~っとなって、うまい!!!

ジャージー牛乳の方は、本気で作ったなという味がしますです。これは力作ですよ。ショコラフォンデュの方もとっても濃厚でおいしかったです。

みなさんも是非食べてみてください。

ありあけのハーバー
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ナツパパ

懐かしいなあ、昔はよく宣伝してましたよね。
そういえば、まだ食べたこと無いです。
他のお菓子も美味しそう...横浜にも行かなくちゃ。
by ナツパパ (2009-07-08 08:43) 

Klavia

>ナツパパさん
コメントありがとうございます。
そうですか、いろいろ他の種類もありますので、ぜひ食べてみてください。
おすすめはプリンです。
by Klavia (2009-07-08 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。