So-net無料ブログ作成
検索選択

「主よ,人の望みの喜びよ」をエレクトーンで弾いてみた 2 [Music]


前回のオルガンとストリングスミキシングしてみました。パンと音量をずらすことで、非常にオーケストラルな感じになりました。ミキシングにも慣れたので、もっと良いのが出来そうです。素人でもここまで出来るようになったかと一人感心しております。ちなみに、私が使っているミキサーはREAPER というフリーソフトです。使いやすいのでおすすめです。出来上がった曲を保存するときは、File からRender を選択して保存してください。使い方日本語で紹介されている方もいらっしゃるので、ネットで探してみてくださいね。

フリーソフトのREAPER はこちらからダウンロード。もちろん、録音も出来るよ。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

Cecilia

なぜか変な風に聞こえてしまっているのですが・・・私だけでしょうか?
私も弾きたくなったのでそのうちアップしますね。
でも歌と伴奏が一緒になると難しいのですよね・・・。
なかなかうまく弾けないのですが・・・。
by Cecilia (2009-05-06 14:29) 

Cecilia

今度はちゃんと聴こえます!(さっきのはなんだったのでしょう??)
いいですね~!素敵!!
by Cecilia (2009-05-06 21:56) 

Klavia

>Ceciliaさん
ありがとうございます。ちゃんと聴こえてよかったです。演奏はともかく、良い音が出るぞということだけ伝えたかったのでよかったです。エレクトーンですと、上鍵盤下鍵盤なんかを独立して録音したりできるので、いいですよ、たくさんズルできます。
by Klavia (2009-05-06 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。