So-net無料ブログ作成

「主よ,人の望みの喜びよ」をエレクトーンで弾いてみた [Music]

エレクトーンは本来は電子オルガンなので、オルガンの音も皆さんに聴いてもらいたい!ということで、この曲を弾いてみました。
ところが、オルガンと録音ソフトの相性が悪いのか、ノイズが入ってしまいました。ちょっとお聴き苦しいですが、なんとか大丈夫でしょうか。


せっかくなので、ストリングスバージョンもアップしておきます。こちらは聴きやすい。演奏は同じものです。


今回はElectone in Classic エレクトーンクラシック曲集 バロック・古典 Grade 7,6 をもとに演奏しています。こちらの曲集、残念ながら絶版となっております。新しいシリーズを参考になさってください。

主よ,人の望みの喜びよ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

Cecilia

おお~!!
待っていました!!
やはりエレクトーンは消音ピアノのオルガンモードとは違いますね~!
今時間がなくてそれぞれ最初のほうしか聴いていませんが、後ほどゆっくり聴かせていただきます。
by Cecilia (2009-05-06 14:24) 

Klavia

>Ceciliaさん
コメントありがとうございます。そうですか、違いますか。私も自分で録音したのを聴くのはあまりなかったので、楽しいです。また、ゆっくり聴いてみてください。
by Klavia (2009-05-06 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。