So-net無料ブログ作成
検索選択

原油バブル崩壊 [Artikel]

OPECが原油減産を決定しました。どうですか、ガソリン価格、高いと思いませんか?高いと思う人が多いと思います。つまり、実質の価格より高く見積もられている可能性があるのです。原油市場で原油価格が過大評価されることにより、庶民の私たちには高いと感じられるのです。この過大評価されている状態が原油バブルです。先日、この原油バブルが崩壊しましてね、それで、一気に経済危機に突入した訳です。あ、やっぱり高かった…って我に返ったんですね。そこで、石油輸出国は利益を確保しようと思って、原油を減産する決定をした訳です。ところがこれにより、原油価格が高止まりして、私たち庶民の間で不安が高まり、景気に悪影響を与える可能性が出てきているのです。他にも不安定要素が渦巻いています。さぁ、どうしますか。原油が過大評価された理由ですが、いろいろあるみたいですが、そこまでは勉強しません。さようなら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。