So-net無料ブログ作成
検索選択

親父の健診 [Health]

親父が健康診断に行ってきたらしい。尿酸値が高い様です。がんばれ親父。そして親父の一言… 俺くらいになると、健康診断って「もぐら叩き」やなぁ! どういう意味かといいますと、異常値が健診の度に変るという意味です。一つの異常値が治ったら、また違う異常値が出てくる。叩いても叩いても敵が現れる訳です。なるほど親父。考えたな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ミユウ

こんばんは。

健康診断・・・お2人とも、大変でしたね。
楽しいことを思いっきり楽しむためにも、健康が1番!です。
お父様&klaviaさん、食事のバランスには気をつけてくださいね。

by ミユウ (2007-09-20 19:49) 

klavia

>ミユウさん
ありがとうございます。食事のバランスには気をつけています。
炭水化物、脂質、タンパク質、ミネラル、水分、食物繊維いろいろたくさん摂るように心がけています。

by klavia (2007-09-20 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。